So-net無料ブログ作成

血管年齢



May 23rd   tue   sunny



昨日イオンへ行った際


ドラッグストア脇に血管年齢を測る機械が置かれていたので


やってみた



IMG_1259.JPG


私は実年齢より1歳老化していた   とほほ


私たちの前にやっていた年配の女性は A 判定だった


うらやましい



それから、体組成計も測ってデータをブログ記事に載せようとしているのだけれど


何度アップしても画像が上下さかさまに載るので諦めた



私の体脂肪が29.1%なのに対し、ダンナは6%・・・


最初エラーかと思っちゃった






サマーカットはおととしから年に一度やってもらっているが


今年もさっぱり♡


may 23  no7.JPG


もじゃもじゃだったからね~~


良かったね







ミニバラがたんまり咲き始めてる


petit rose  may 23  no2.JPG


開いてきたものは 頃合いを見てちょきちょきカットし


他の蕾に栄養を与える


カットしたバラは家の中へ♡




 

 

 

nice!(9)  コメント(7) 

Flower & Jewel



May 15th   mon   rainy & cloudy






涼しい 嬉しい






ポットの植物たち


クレマチス「白万重」


2017 may 15  no3.JPG


今年も咲いてくれた


2017 may 15.JPG


薄いグリーンから白へと変わっていく






ミニバラ


蕾がたくさん


2017 may 15  no2.JPG


早く咲かないかな







寝姿ジュエル


may 15  no4.JPG


掃除機をかけている時


のっそりと避難中


いつもではないのだけれど






比較的暑くなった日


may 15  no3.JPG


フローリングに寝転ぶ季節になったねぇ


may 15  no2.JPG


ひんやり 心地いいのだろうな


may 15  no1.JPG


でも 基本はクッションの上

nice!(10) 

may has come.




May 3rd   wed     sunny



皐月


may 2  no3.JPG


心地いい気候



may 3  no1.JPG


年に一度の この時期だけの豪華な芍薬



may 3  no6.JPG


500円玉ほどの大きさの蕾が


翌日にはみるみる開き


2日経ったらこんな大輪に


やっぱり芍薬は 八重咲きに限る


 

nice!(8)