So-net無料ブログ作成

戸川公園

Oct 24th  mon    cloudy&sunny

日陰があまりないので 太陽が照り暑い間は行けずにいた戸川公園

昨日は日が陰っていたので行ってみた

oct 24  no5.JPG

肌寒い

oct 24  no4.JPG

でも広くて静かで気持ちいい

IMG_0531.JPG

コスモスがあまりなかったのが残念

oct 24  no3.JPG

コキアが植わっていた

IMG_0530.JPG

かろうじてあったコスモス

oct 24  no2.JPG

IMG_0529.JPG

ダリアって華やかだね

oct 24  no1.JPG

この後ジュエルは2週間に一度の自宅でのシャンプー

ダンナとふたりで重労働

でも ふわっふわになっていい匂いで気持ちいいね!


nice!(13) 

October has come.

Oct 9th  sun   rainy&cloudy

雨多い・・

今朝、こんなに嵐のような強風吹き荒れるって天気予報で言っていたのだろうか

私がチェックが甘かったのかな

FullSizeRender.jpg

ジュエル、先日 再び右目に異常が発生

2年ほど前に手術というか処置をしたのでもう安心、と思っていたのに

oct 10 2016  no1.jpg

水晶体が手前に来てしまって 目が真っ白になった( ↑ これは治った後)

全盲なのにまだ悪さをするって・・・

oct 10 2016  no5.jpg

でも、白くなった翌日に日大付属の動物病院へ行き

水晶体を後ろに戻してもらえた

oct 10 2016  no4.jpg

一方左目はかなりくぼんでいる

アンバランスだがジュエルはもう痛みはないらしい

oct 10 2016  no2.jpg

この冬で15歳

とにかくいろいろな不具合があるけれど

まったりのんびり過ごして行こうね

oct 10 2016  no3.jpg

あ・・・ 鼻水・・ アレルギーのようだ

私も右脇腹に激痛が起こり

ぎっくり腰的な感じになって 半月ほど不便な生活を送っていた

とにかく靴下がはけない、下半身を折り曲げられない、

ベッドから起き上がる時に激痛、などなど

全くもってホント私もいろいろあるもんだ

夏~初秋は快調だったのになぁ

まぁ、でもどうにか治まってきたので また普段通りの日常生活に戻っている

腰痛も、痛くても普通の生活を送った方がいいらしいしね


nice!(6)  コメント(5)