So-net無料ブログ作成

July has come.



とうとう2017年も後半突入


早いなぁ




パソコンにスマホから画像を取り込むやり方が

変わってしまったり ブログもまた機能が新しくなったり

機械音痴の私には ブログアップがしづらくなり

なかなか記事が更新できずにいる




でも 月に1度くらいは 頑張ってアップしたいぞ~






jun  no1.JPG


リビングに敷かれた シートの上がひんやりするのか

ぺったりんこ


シートは おちっこやうんちゃんをするたびに替えるので常に新しいから

いいんだけどさ~






jun  no2.JPG


フローリングの冷たさに救われる夏


はぁ~

暑だけなら日陰や屋内にいればいいけど

この湿気がねーーー

辛いよね






jun  no3.JPG


画像粗いけど おやつかごはん待ち娘







絶品カレー


年下の友達(元同僚と元生徒)3人で年に1、2回のランチデート


小田原は「根府川駅」近くの

「コート・デ・サラ」


jun  no4.JPG


どれも美味しすぎるーー

大好き!

3人のお気に入り


また行こう!!


私の住む市からはちょっと遠いので ダンナとも行きたいのだけど

なかなか「行こう」と言ってもらえず(笑)



nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

ナビパ

ジュエルちゃんもこの暑さでフローリングが気持ち良いのでしょうね。うちのもフローリングや畳の上のひんやり感が良いようです。アルミプレートもあるのですが金属は感触が嫌なようです。

美味しそうな女子会ですね。パパさんとも行けると良いのに^^
by ナビパ (2017-07-04 17:09) 

ソニックマイヅル

こんにちは。ジュエルちゃん、暑さ対策もしっかり床で冷えピタなんですね。この時期の湿気は本当に大変だと思います。最近は夜寝るときにエアコン作動させています。カレーも美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-04 17:37) 

ちびそら

汗腺のない犬でも湿気は感じるのでしょうかねぇ??
聞いてみたいけれど、聞けない・・(笑)
自分はこの湿気が結構好きなんです^^
by ちびそら (2017-07-05 10:03) 

アールグレイ

フローリングにゆったり横になっているジュエルちゃん。
気持ちよさそう。
暑いだけでなく湿気が高いとより疲れやすくなりますよね。
ナンもあって、本格的なカレーですね。
とてもおいしそうです^^
by アールグレイ (2017-07-05 13:16) 

jewel

* ナビパさんのところもですか、ジュエルもアルミシートダメです。

* ソニックマイヅルさん 床で冷えピタ(笑)! 湿度が低ければねぇ。

* ちびそらさんは夏得意ですよね~ ホント尊敬します。

* アールグレイさん そうそう、疲れますよね、湿度高いと・・・。

by jewel (2017-07-05 17:32) 

ごんぞう

ジュエルちゃん安心したお顔ですね(^^)。
哲は玄関の下駄箱の下で寝ています。
ちょっと汚いかな、と思うのですが…。
by ごんぞう (2017-07-05 20:47) 

jewel

* ごんぞうさん 実家の犬たちも玄関でした^^ ひんやり!

by jewel (2017-07-06 16:19) 

mayolica

これからは私たちもわんこたちもつらい季節になりますね。
マールももう廊下の隅っこの「別邸」で涼をとってます。冷え冷えボードも登場です。
by mayolica (2017-07-08 09:59) 

jewel

* mayolica さん 冷え冷えボード、活躍ですか! いいなー

by jewel (2017-07-08 18:52) 

ゆりすけ

うちのもダラダラゴロゴロです〜。。
女子3人で美味しい食事!
最高ですね〜。。
by ゆりすけ (2017-07-13 07:40) 

jewel

*ゆりすけさんは引き続きキャンプ楽しんでますかぁ★

by jewel (2017-07-14 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。