So-net無料ブログ作成
検索選択

血管年齢



May 23rd   tue   sunny



昨日イオンへ行った際


ドラッグストア脇に血管年齢を測る機械が置かれていたので


やってみた



IMG_1259.JPG


私は実年齢より1歳老化していた   とほほ


私たちの前にやっていた年配の女性は A 判定だった


うらやましい



それから、体組成計も測ってデータをブログ記事に載せようとしているのだけれど


何度アップしても画像が上下さかさまに載るので諦めた



私の体脂肪が29.1%なのに対し、ダンナは6%・・・


最初エラーかと思っちゃった






サマーカットはおととしから年に一度やってもらっているが


今年もさっぱり♡


may 23  no7.JPG


もじゃもじゃだったからね~~


良かったね







ミニバラがたんまり咲き始めてる


petit rose  may 23  no2.JPG


開いてきたものは 頃合いを見てちょきちょきカットし


他の蕾に栄養を与える


カットしたバラは家の中へ♡




 

 

 

nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

ソニックマイヅル

こんにちは。全然OKな結果数値だと思います!私なんか結果が怖いので計る事が出来ません。旦那様の体脂肪はアスリートですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-23 16:05) 

アールグレイ

血管年齢、年齢に応じた結果だったので、良いのではないでしょうか^^
私も、機会があったら測定して見たいです。
ジュエルちゃん、サマーカットしてもらって、お似合いです^
ミニバラもいっぱい咲いて可愛らしいです。
カットして家の中でも飾って楽しめるのもいいですね^^
by アールグレイ (2017-05-23 17:29) 

ナビパ

羨ましいほどに血管年齢が私と比べたらお若いと思いますよ。
40代後半に血管年齢をやってもらったら60代後半と出てがっくりと肩を落としたことあります。
それから怖くてもう血管年齢やっていません。^^;
サマーカットでジュエルちゃんさっぱり^^b
ビビは老化からか?昨年サマーカットした状態からコートが伸びなくなってしまいました。^^;
by ナビパ (2017-05-23 18:43) 

mayolica

血液年齢検査、私も受けてみたいです~!
jewel様ご夫婦は適正な数値で優秀ではないですか!
これからもお二人で健康を維持してくださいね。
ジュエルちゃん、サマーカットで涼しそう♡
店長もそろそろサマーカットしてこないと。
今年も暑そうな夏がやってきますね~。
ミニバラよく咲いていますね。jewel様お上手です。
by mayolica (2017-05-24 07:46) 

jewel

* ソニックマイヅルさん 身体の節々に痛みがあるので(笑)試しに。

* アールグレイさん宅の見事な薔薇! うっとりしてしまいます。

* ナビパさん 人間も犬も、確実に老化していきます~。

* mayolicaさん 健康は、年を重ねるとありがたみがわかりますね。

by jewel (2017-05-24 12:50) 

ちびそら

年齢相応でなにより♪
その割りに、体調不良な記事をよく目にしますけど?(笑)
ダンナさん・・体脂肪、体操選手並みだね^^
自分は平均10ぐらいだな~^^;
by ちびそら (2017-05-24 22:13) 

jewel

* ちびそらさん 体調不良な人生(笑)平均10%もすごいです!

by jewel (2017-05-26 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。